ゴミ

 

TVアニメ「バーチャルさんはみている」最新映像






みじんこ
ゴミ
あああああああああああ
猫

ゆにてぃ
なにこれ


ゴリラ


うんこ


この記事への反応


YouTubeでやってるような茶番感がむしろ安心感ある 楽しみ



コンギョ楽しみですね!



ケリンがいないなぁ?



ケリン紹介映像に出せないほどやべーのか…



強いてジャンル分けするとアニメだけど実態はvtuberによるバラエティって感じみたい ちょうど「バーチャルのど自慢」がアニメ扱いだったみたいに



ヒナちゃんとケリンくんが会うの楽しみですね。最強爆発組誕生の予感。


言いたいことがありすぎて口が足りない、、、! ただ一つ、、、 尊い、、、、、、、、、!!!!!!



さてはゴリラさんを動かす気無いな?w



ケリンついに3D化するのか?? アニメだからって自重しないでくださいよ?



番外編のばあちゃるは見られないも楽しみにしています。



想像してたのとだいぶ違った…絶対見ます!!!