10d15ea7


 【海外発!Breaking News】体重320kgの34歳男性、裸で1日中ゲーム三昧

で


記事によると

子供の頃からがっしりした体格だった男性は34歳の今、身動きもままならないほどの肥満になった。米TV局TLCのドキュメンタリー番組『Family By the Ton』で、1日中裸でオンラインゲームの世界に浸る体重およそ320kgの男性の生活が紹介された。『Mirror』『The Sun』なども報じている。

米ジョージア州に暮らすケイシー・キングさん(34歳)は父親ダニーさんの家に居候し、仕事も持たずに部屋に閉じこもってゲーム三昧の日々を過ごしている。

移動は自分の寝室と冷蔵庫の間のみといっていいほど、ケイシーさんは体を動かすことがほとんどない。というのも彼の体重は320kg以上あるからだ。

「父のところにきて幸せなのは、食べ物が存分に食べられるということだね。」

普段は12時頃に起床し、すぐに食事できるものを口にした後は再び眠りに就くまでひたすらTVを見たり、ビデオゲームをしているというケイシーさん。

1日のほとんどを自室にこもり裸で過ごすケイシーさんが唯一身に着けているものは、オンラインビデオゲームで他のゲーマーたちとチャットする時に使うというヘッドフォンだけだ。ケイシーさんが裸で過ごすのは、ジョージア州の気候が暑く、サイズに合う服がないという理由からだ。1日中素っ裸で過ごしていても部屋のドアを閉めている限り、そしてゲームの世界に浸っている限り「安全」とケイシーさんは言う。

「バーチャルリアリティの世界では、私は受け入れられているんです。仮想世界では私がなりたい自分でいられるし、ここはいわば私にとって外の世界なのです。この世界でなら肥満を批判されることもないし、誰も邪魔する人はいません。」

全文を読む






この記事への反応


オフラインあってこそオンラインだから、どうあがいても現実を生きるしかないんだよね。


まさしく脂肪塊。 そんな生活していたらすぐ死ぬだろうし、そうなったら仲間と思ってた連中もレアアイテムよこせと言ってくるだろう。間違いない。


このニュースには色んな観点が存在すると思うけど、彼幸福という点に限って言えばゲームは彼を救っているし、俺はそれを肯定したい。


ジャバ・ザ・ハットだろこいつ


似た系統のニュースで並んでる記事も悉く酷い


ヤバすぎるだろ


ヒェッ……


座ってる姿は球体!